ダヴィマロ&ちち車中泊の旅


b0086939_23305821.jpg

これは何て言ってたときかなー?
ちょっと前でわすれちゃった。

b0086939_23305832.jpg

相も変わらず無理やりに割り込んで寝るダヴィです。

息子1に甘えてるんだろうな。
b0086939_23305817.jpg


b0086939_23305991.jpg


そういえば今朝の散歩で黒ラブが前から来てるのに気づいて、ダヴィが自分で曲がり角を曲がって避けて、距離を置いて通り過ぎるのを確認して、またその道に戻るという回避テクニックを披露してくれました。
やればできるんだよね。
苦手天敵犬にもいつかできるようになると楽チンだけど、まぁそれは話が違うみたい。笑

大きな公園は紅葉もまぁまぁ進んでます。
b0086939_23305993.jpg


マロンは変な格好で私の膝の上。
b0086939_23310073.jpg


コタツにしたら、途端にお膝抱っこ猫になったよ。
b0086939_23310113.jpg


毛布かけてるだけだと乗らないのに。何が違うんだろう。
b0086939_23310100.jpg

爪が伸びてる。
最近ワイルドなマロンちゃんだから、何かのときのために爪も切らない方がいいかなーとも思ってそのままなんだよね。

b0086939_23310233.jpg


お天気がイマイチだからか、いろいろやる気が失せてきた。
ちょっと前はフットワーク軽かったのになー。

ちまたは明日から三連休。
私は今日で連休終了。明日から連勤。

ちちは昨日も休みで4連休。
初の車中泊で、伊勢、熊野古道に行くと言って、木曜夜から出かけました。今日は伊勢神宮に行ったんだって。

急に思い立ったので、私は休みでなく、最初に聞いたときは一人でずるーいと言いましたが、私は年末年始に帰省するし、伊勢は私は昔行ったことあるし、考えを改めて、快く送り出しました。笑
出発前に、フルフラットにしてマットを敷いた車内後部に寝てみたけど、独り寝だと全然快適。
ちちと二人だと狭いけど寝られないことはない。

ちちは最初旅の道連れにダヴィも連れて行こうかとか言ってたけど、止めたみたい。
ダヴィはその方が良かったね。

私はダヴィとお出かけしてみようかなー。
一人と一匹ならスペースも大丈夫だしね。




[PR]
by inunodavinti | 2015-11-20 23:00 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31