隼人父と。

この口元、口角上がって笑ってるみたいよね。
b0086939_08573454.jpg



こないだ久しぶりに隼人に会った。

隼人父に撫で撫でしてと自ら背中を向けた二匹。笑
b0086939_08573415.jpg


ダヴィは、隼人父をオヤツをくれてマッサージしてくれる人と思ってるようで、見かけると寄ってって、ビシッとお座りしたり横に付いて歩いたり、このときは伏せと言われてビシッとしてた。(⌒-⌒; )

b0086939_08573537.jpg



昨日は遅めに散歩に出たら、隼人母と小粒ままに会えた!三人一緒は久しぶりだ。
二人は散歩も終盤だったみたいだけど。


ダヴィも朝散歩で大きな公園をじっくり周った日だったので、夜は隼人と歩いてさっくり帰ったのでした。

大きな公園でのダヴィ。
b0086939_08573581.jpg

ちょっと紅葉が始まってるね。
b0086939_08573674.jpg



あ、マロンちゃんはこないだボロボロ猫さんとうちの門の前で向かい合ってたんだって。
それを見た息子1が顔を出すと、マロンはうちに戻ってきて、ナント!ボロボロ猫さんもマロンを追うようにうちに入ってきて、ダヴィの外用水入れからガブガブ水を飲んでたらしい。
そこに私とダヴィが帰ってきて、猫さんは挟まれる形に。
肝の座った猫さんだから、ダヴィを睨んで動かない。
なので、ダヴィと私は一度玄関に入ると、スタスタと門から出てって階段を上がって行きました。
びっくりしたー。













[PR]
by inunodavinti | 2015-11-14 08:38 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31