混み混みコタツまわり&ワンピース歌舞伎



可愛いダヴィンチ。
b0086939_22300537.jpg

でも無理やりお尻をねじ込んで座ってるね。


コタツにしたら何か混み合ってます。
b0086939_22300652.jpg

可愛いからいいんだけどね。(^-^)


夕飯のときは広いダヴィ座布団で寝てたのに、何か首を伸ばしてるよー。笑
b0086939_22300619.jpg



変な顔ー!
b0086939_22300786.jpg


残っている豚バラ大根の香りに惹かれたみたい。
b0086939_22300783.jpg




さて、観劇記録。

スーパー歌舞伎II ワンピースを観てきました。
b0086939_22300826.jpg


この日のお席。
3階右端2列。
b0086939_22300886.jpg

開演前にルフィのフィギュアが出てるよ!

幕間の幕は特別なワンピース幕!
b0086939_22300951.jpg



息子1も行きたいと言うので、一緒に行ったのですが、私よりもワンピース通の息子1はとっても楽しんでました。もちろん私も。面白かった!
今月いっぱいで2カ月のロングランも終了ですが、もうほぼ全日全席満席みたい。

息子1はもう東京ではやらないの?と。

お友達に勧めたかったのか、もう一度観たかったのか、残念ながら、来年三月の大阪公演と四月の博多公演までしか決まってません。

客層も若者が多く、私たちのお隣はおばあちゃんと若い女の子のお孫さんとの二人連れみたいでした。
世代交流になっていいね!
(あの迫力と音響の中、おばあちゃんはコックリコックリ寝てましたけどね。笑)

ワンピースを歌舞伎にするなんてと実は心配してましたけど、大成功で良かった。猿之助さすが!










[PR]
by inunodavinti | 2015-11-12 22:06 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30