久々ゴロウ君とスーパームーン?!

b0086939_10584025.jpg

久々にゴロウ君が寄ってくれました。

一緒にお散歩にでるときに写真を撮るのを思い出した。

しかーし、門から出ると右と左に分かれて散歩するんだって!

すぐにバイバイとなりました。笑




そうそう、プリンですが、やっぱりカラメルがあった方が美味しいとのことで、カラメル入りに!
b0086939_10584170.jpg

プリンの大きさがわかるよう息子1に持たせたら、ダヴィが寄ってきた!

b0086939_10584143.jpg

ダヴィの好きな卵と牛乳が甘ーくなってるんだもんね。カラメルかける前にちょっとあげたら良かったねー。

今度はプリン本体の甘さ控えめにしてダヴィにもあげようね。


昨夜あれ一昨日かな?は、スーパームーンだったそうで。

肉眼では超大きく見えたんだけどねー、写真では小ちゃいね。
b0086939_10584286.jpg



今朝は大きな公園に行って、存分に匂い嗅ぎをし、何匹かワンコにも会いました。
大きめシェルティ♂同い年のポッポくんにちょっと興奮して遊びに誘ってダッシュしたけど、すぐに落ち着いてバイバイして散歩再開してたね。

まだ日向は暑く蝉が鳴いてるけど、空気は乾燥した秋で、彼岸花も終わってました。
これからまた秋が深まるね。



[PR]
by inunodavinti | 2015-09-29 08:43 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31