必殺!マロンちゃん。


ひし!としがみつくマロンちゃん。
b0086939_00012159.jpg



午後から暖かくなったので、またお腹出してるしー。
b0086939_00012234.jpg



朝は寒いくらいだったよね。

新聞を読むのに座椅子からお尻をちょっと浮かしてたら、なんだかお尻が暖かい。
b0086939_00012232.jpg

マロンちゃんが座椅子の空いた部分に乗ってきてました!

うふふ、座椅子を仲良く半分こね。

こんなマロンちゃんですが、こないだうちで大蜘蛛をやっつけてましたー!

この蜘蛛は、その二三日前に姿を現したんですが、あまりのデカさに誰も手を出せず、マロンが来てくれる前に隠れてしまっていたのでした。

数日後、マロンが玄関で一点を見つめてるなーと気づき、私もよーく見ると、いましたよー直径10㎝はある大蜘蛛。脚が太いのよー、8本もあるしー。

壁の高いところにいるのでマロンも手を出せないのですが、一度見つけたらマロンはしつこい。

私は寝るけど後はよろしくね、の翌朝。

さすが!

まるで見せびらかすように、お茶の間のゴミ箱の横に、大蜘蛛の死骸が。
そして脚が何本か散らばってるー。

マロン、今回も完璧に仕事を仕上げました。

すごいなー。



ダヴィも、蜘蛛に騒いでる私たちにつられたけど、残念ながら蜘蛛には気づかなかった模様。
b0086939_00012226.jpg






[PR]
by inunodavinti | 2015-09-18 23:42 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30