久しぶりの大きな公園。


ただいまの様子。
b0086939_20564375.jpg


誰も帰ってないから、座椅子はマロンのもの。

今日は暑くなったから、ダヴィは畳で寝るのね。

昨日までずーっと雨。
各地で洪水被害がすごく、仕事から帰ってからテレビに釘付けになってました。
犬と屋根に登ってたご夫婦が犬とともに助けられて良かった。

うちもこないだの防災の日のテレビを見て備蓄用品を少しずつ買ってたんだけど、いつも準備と心構えをしとかないとね。

やっと晴れたので、今朝は大きな公園へ。
b0086939_20564311.jpg


久しぶりだねー。
b0086939_20564439.jpg


日差しはジリジリ暑いけど、風は涼しく、真夏とは違う。
b0086939_20564406.jpg


雨上がりすぐだったからか、人も犬も少なくて良かったな。
b0086939_20564538.jpg


サクサク匂いチェックをして、軽く一周して今日はお終いに。
40分ほどの散歩ですみました。

しばらくお天気が良いみたいだから、また行こうね。


昨日はおうちでオヤツをねだるダヴィ。
b0086939_20564513.jpg


可愛い顔しても、もうもらったでしょー。
b0086939_20564669.jpg



エヘッ。
b0086939_20564677.jpg




そしてマロンちゃんは、いつものごとくひっくり返っております。

あれ?顔の下に本があるよね?
b0086939_20564802.jpg

なぜか、本の上に乗っかって、ひっくり返ってるのでした。

ちょっとでも乗っかるの好きよねー。










[PR]
by inunodavinti | 2015-09-11 20:30 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30