クリームパンのような前足。


お散歩で、道路から幼稚園の敷地に逃げた猫さんを探して、柵から顔を出すダヴィ。
b0086939_23443550.jpg

ピーピーずっと探してやっと見つけたの!

b0086939_23443626.jpg

マロンの母疑惑(私の勝手な)のある猫さんだった。






さて、今朝もマロンが蝉をゲットしてきたらしい。
散歩から戻ってきたら、マロンも朝の庭遊びから帰ってうちにいた。

ご飯の支度をして、ダヴィのテーブルを見たら、何かが横に張り付いてる!

よーく見たら、蝉でした。

まだ生きてたから外に放しときました。

私はまだ、ぶぶぶという蝉を咥えたマロンを見たことないんだけど、見たいような見たくないような。笑


そんなマロンが、隣の座椅子で寝てます。
b0086939_23443653.jpg


手を重ねてる上にあごを乗せてるのが超可愛い。
b0086939_23443697.jpg


あ、手じゃなくて、後ろ足に前足を重ねてるのね。
b0086939_23443715.jpg

クリームパンを重ねてるみたいでとにかく可愛いー。


昨日は、ひっくり返って寝てるところを、そっと爪を切らせてもらいました。

マロンは爪切りは嫌いだけど、無理やりやらないようにすると、爪切りを出しても逃げず、嫌がる前に止めとけばちょっとずつ切らせてくれるの。

今日、残りをこれまたそーっと切ったから、爪切り完了!

これで、ふざけて猫キックされても大丈夫!



[PR]
by inunodavinti | 2015-08-24 07:25 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31