マロンとセミ&八月納涼歌舞伎 二部とランチ

b0086939_22534380.jpg

かわいいマロン。

こないだ、マロンが息子1にセミを獲ってあげたらしい。

私がダヴィ散歩で留守のとき、マロンがぶぶぶぶという羽音とともに庭から入って来たんだって。

そして、息子1の前で、咥えてたセミをぽとんと落としたそう。

何年か前は生きてるセミとベランダで遭遇しても、触れなかったのにねー。

たくましくなってるね!

半死にのセミだったんだろうけどね。

玄関に放置されてたセミは生きてたので、マロンが見てないときに、外に逃がしてあげました。

ゴキとは違って、ダメージは少なそうだった。あくまで見た目のことですが。




b0086939_22534430.jpg

さて、また八月納涼歌舞伎へ。

今度は二部。

ひらかな盛衰記は大分寝てしまった。

勘九郎七之助兄弟の京人形は面白かった。



で、開演前に、ランチ。

お気に入りのイタリアン、サントウベルトスへ。

相変わらずのコストパフォーマンスで最高。

味良し、バラエティー有り、ボリューム有り、サービス雰囲気良し、これでいいの?という値段。

また行きたい。

写真は忘れました。

[PR]
by inunodavinti | 2015-08-12 08:40 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30