大きな公園と夜遊び



仕事が続くと曜日感覚が無くなるなー。

今朝は遅出なので大きな公園へ。
b0086939_22402394.jpg

日曜だからか、いつにも増して犬も少なかった。
ヨシヨシ。
しかし、日差しはもうきっついのー。
b0086939_22402401.jpg

ダヴィの影がくっきり。

でもまだ朝は日陰が多くて歩きやすいよ。
b0086939_22402433.jpg



一周して来たら、お久しぶりにちゃっぴに会ったよ!

ダヴィは遠くからでもすぐ気付いたようで、走って寄っていきました。
ちゃっぴも全然吠えなかったー。
走り寄っててもダヴィがうまくシグナル出してたのかな?
ちゃっくん暑くてどうでも良かったのかな?笑

で、写真は忘れたー。
喋るのに忙しくてさ、といつもの言い訳。

マロンはいつものポーズで。
b0086939_22402527.jpg


あれ?
ちょっと違うポーズ?
b0086939_22402522.jpg

後ろ足が伸びーってなってるよ。
b0086939_22402686.jpg

お腹もふもふしましたよ。

そういえば、マロンが庭に出られるようにして、ダヴィと大きな公園へ行って帰って来たら、門の前に出てるマロンとバッタリ。1mくらい冒険してたのか?ご近所冒険帰りなのか?
多分まだ1mの冒険かな。

私たちの気配でそそくさと門の下をくぐって家に帰りました。

こないだは夜中3時に喉が渇いて目が覚め、お茶を飲む為に一階に降りたら、ダヴィも一緒に降りてきて、デッキに出ると言うので出したら、外の方が涼しいのか、私が寝室に戻るときも家の中に入ってこない!

ドアを開けて、ダヴィ入ればーとかやってたら、マロンまで出ちゃった。汗
マロンは夜遊び禁止なのにー。

入れようとデッキに出たらマロンに余計逃げられた。

もうしょうがないので、掃き出し窓を出入り分開け、蚊取り線香を焚いて、さっさと先に寝ました。

そしたら、その直後に同じくお茶を飲みに降りた息子1がダヴィを入れたんだけど、私が締め出しちゃったと非難されたよ。
隣の窓が開いてても、ドアの前で待つ不器用なダヴィのせいね。

マロンは夜中に何をしてたかは全然分かりませんが、朝になったらデッキで外を見てました。
マロンはいつも窓から出入りするから、締め出されて、入れなかった訳ではないよね。爆










[PR]
by inunodavinti | 2015-08-02 22:16 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30