雨、雨、雨。

b0086939_15545554.jpg

雨が毎日降りますねー。
ダヴィさんが、まーるくなって寝ています。
そんなに寒くないけどなー。
さっき掃除機かけ終わった私は扇風機にあたってるんだけどなー。
b0086939_15545669.jpg

鼻をすっぽり隠してます。

まぁ、もう少ししたらデレっと伸びるでしょう。

昨夜はひどい雨でしたが、今朝はあがってたので、ここぞとばかりに大きな公園へ行ってきました。
が、スマホ忘れて写真はなし!
まだ地面も濡れてたから、犬も人も少なくていい感じ。
でも、ししまるやおぼっちゃまくんと弟くんに会ってしばし一緒に過ごして嬉しかったダヴィでした。

雨の止み間は長続きせず、もう降り出しちゃった。

夕方散歩は濡れるかなー。



さて、昨日からちちは三連休、私はなんと五連休なの!

実は金土日でキャンプに行こうと思ってました。
前日までは一応行くつもり。
日本列島北上すれば雨じゃないところもあるし、予約なしで泊まれるキャンプ場も調べたしね。
でもねー、金曜は朝から雨。
しかも、荷積みだけでびしょ濡れレベル。
ちちもやる気を失い、まだ荷造りもしてなかった私も同様で中止と相成りました。爆

福島の裏磐梯か、新潟の津南に行こうかと思ったんだけどねー、残念。

それで、予定のなくなった昨日、せっかくの平日休みを無駄にしたくないというちちが、黄金アジフライを食べに行くというのでお出かけ。

行き先は千葉の富津。

土砂降りのアクアラインを通り、目的地のさすけ食堂に着いたら、この天気なのにお客さんでいっぱい。

でも15分くらいで入店できた。
お休みの日は一時間くらい待つのかなー?

さすけ定食1500円を頂きました。

ふわふわのアジフライと、アジとイカと太刀魚のお刺身とぬるぬるの海草のお味噌汁と小鉢2種。

美味しかった!

いつだかテレビでここ紹介されてたな。
どのタレントが出てたか忘れたけど。

帰りに木更津アウトレットに寄って、ちょっと買い物して、帰ってきました。

木更津アウトレットは広かった。
別行動にし、半周したところで、ちちから帰ろうコール。
時間切れでした。
それでも2時間弱いたんだけどね。
またいつか〜〜。








[PR]
by inunodavinti | 2015-07-04 15:27 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30