大きな公園&ゴミ騒動

今日から梅雨前線が北上して雨空になるらしい。
その前に昨日の大きな公園。
b0086939_15545366.jpg

広場で匂い嗅ぎ。
b0086939_15545379.jpg

クローバーに鼻を埋めて可愛い。
b0086939_15545424.jpg

またまた広場の日陰で休憩。
b0086939_15545539.jpg

気持ち良いもんね。
b0086939_1555036.jpg

反対側に回って顔を撮る。
b0086939_1555130.jpg
逆光だ。

暑いのとリラックスし過ぎで、ダヴィさん顔が溶けかかってるよ!
b0086939_1555168.jpg

b0086939_1555252.jpg


今朝の散歩でも近所の公園でしばらーくマッタリ風に吹かれてたのでした。
私は日陰にいられたし、虫除けもしてたから、余裕でお付き合い申しあげました。

で、帰ってきたら、
ゲー!また烏がゴミを散らかしてる!

またもや、箒塵取りゴミ袋でお片づけ。

しかも!
この日は、車で買い物に行って帰ってきたら、またやられてて、一日に二度も片付けたのでした。
何で私だけが二度もーとやっぱり思う。
今までのバチが当たってる?
ゴミ回収が午後の遅め時間だからなー。
もちろん網をかけてるんですけどね。
各家庭がゴミバケツに入れて出すところも近所にあるんだよね。
それが一番良いかもね。

しかし、この季節は巣立った烏も必死なんだろうね。
[PR]
by inunodavinti | 2015-06-26 15:24 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30