晴れてました。

昨日朝の散歩は晴れてました。
日焼け止めを塗って行きましたよ。

ダヴィは、家を出てすぐに不穏な匂いを嗅ぎつけ興奮して、通りがかりのおじさんにワンワン言ってました。
おじさんの匂いではなかったようですが、おじさんもちょっと気に入らなかったらしい。

公園方面へ行くと、天敵ワンコ2頭連れを発見。
この匂いかー!
距離はあったものの、目隠しにと思った植え込みの柵にダヴィが前足をかけ伸び上がって、ワンコを見つけガウガウしてしまいました。

うーん、この時間はやはり危険度高いなー。
次回は匂いで興奮したら、違う方向にお散歩行くように誘ってみようっと。
ガウガウしたけど、その後の散歩はあっさり。公園だけで終了。

お散歩から帰って来たらマロンが窓枠にはまって待ってました。
b0086939_15441489.jpg
日向ぼっこも兼ねてる?笑

この日は燃やすゴミの回収日でしたが、私がゴミを出す前にたくさんの烏の声がギャーギャーしてたので、新しいゴミ袋と箒と塵取りを持ってゴミ出しへ。

案の定、烏がゴミを漁って散らかしてました。
網をかけてるんだけど、この季節は時々あるのよねー。
雨の日とかだとゴミが張り付いて最悪なのよねー。

いつもよく片付けてくれるお年寄りの方も決まっています。うちは留守も多い分、気づいたらやらないとね。
ちょうど片付け終わった頃にその方も箒を持って出ていらした!ギリセーフ!





さて、仕事が終わって、遅い昼ごはんを食べ終わったら、私の横でマロンがデローン。
b0086939_15441517.jpg

酔っ払って布団に入らず寝てしまったオジさんてな感じ!笑
b0086939_15441536.jpg

あっ、こちらをチラ見してた。
b0086939_15441638.jpg

ブログ書きながら気づいたけど、これってお腹をモフれということだったのかなー?
b0086939_15441720.jpg
そうだったら、気づかずどうもすみませんでした。マロリン。
[PR]
by inunodavinti | 2015-06-23 07:18 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31