梅雨空ですが、、、。

晴れても続かず梅雨空ですね。
まぁ、梅雨だから当たり前。恵みの雨に感謝しないとね。


昨日は父の日だけど、ビールを買ったくらいで特に何もなし。
でもちちは庭の草むしりを三分の一してました。エラい!

後の三分の一は息子2に借金の形でやらせて、残りは私かな。

恵みの雨のおかげでグングン成長するからなー。

雨でつまんないから並んで昼寝。
b0086939_23445875.jpg
かわいい。


以下は土曜日に大きな公園へ行ったときの写真。
紫陽花か花盛り。
b0086939_23445935.jpg


ダヴィもご機嫌で散策してます。
b0086939_2345084.jpg


お天気がいいので、いつもの広場だけど、なんかどこかの高原みたい!
b0086939_2345141.jpg




園内軽く一周の後、この日は植物園に行くんだって。
開園時間より早かったけど開いてました。

さすが植物園で、色んな紫陽花が咲いている場所がありました。ダヴィのクンクンの隙を見て、紫陽花を激写!
b0086939_2345179.jpg
私の一番お気に入りのガク紫陽花。濃いめの色がいいね。
ピンクもあり。
b0086939_2345295.jpg

b0086939_2345358.jpg
ダンスパーティーって種類かな?
b0086939_2345441.jpg
色んな色があるね。
b0086939_2345421.jpg
可愛い紫陽花もありました。


ダヴィはサラダバー中。
b0086939_2345566.jpg



季節柄、菖蒲も。
b0086939_2345571.jpg


いい加減、面倒くさくなったらしいダヴィの顔。
b0086939_2345622.jpg


ごめんごめん。菖蒲がこんなに綺麗だったからついね。
b0086939_2345751.jpg





夜になると、マロンが私の隣の座椅子でこんな風に寝ています。
b0086939_2345889.jpg

視線が明後日の方向で怖い。
b0086939_2345892.jpg

と、カメラに気づいたのか急に伸び〜!
b0086939_2345956.jpg

前足がパーになってます!
b0086939_23451039.jpg

b0086939_23451111.jpg

そしてまた動きが止まる。
b0086939_23451155.jpg

もう視線が虚ろですー。怖いー。
b0086939_23451286.jpg

[PR]
by inunodavinti | 2015-06-22 07:22 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31