梅雨でもお花がキレイな大きな公園

今日は梅雨の晴れ間でお天気がいいので、朝から大きな公園へ行ったんだけど、写真は次回に。




以下の写真は、先週の雨が降らない日に大きな公園へ行ったときのこと。

紫陽花の小道。
b0086939_15372461.jpg


富士見広場の近くにこんな花が咲いていました。
b0086939_15372564.jpg
花びらが枯れないうちに落ちてて、木の周りもちょっと違う雰囲気。デイゴって花だそうです。南国の花よね。
b0086939_15372639.jpg
ダヴィの体が緊張してみえるのは、ワンコを見つけたからです!

お久しぶりのチャコちゃんです。
b0086939_15372664.jpg
嬉しくてちょっと鼻息荒く匂い嗅ぎ。
b0086939_1537275.jpg
チャコちゃんに怒られなかったよ。良かったね。

チャコちゃんや他のワンコと一緒に歩いて、帰り際にチャコちゃんママにドッグマッサージもちょっとだけしてもらってさようならしました。



紫陽花がたくさんのところで写真を撮ろうとしたら、マーキングするダヴィ。あらあら。
b0086939_15372856.jpg
紫陽花さん、すみません。一応流しておきました。
[PR]
by inunodavinti | 2015-06-20 12:22 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30