朝早めの大きな公園。

今朝は息子2を弁当持たせて送り出して、息子1のおにぎりを作ったら、早めにダヴィ散歩へGO!

最近仕事が忙しく、しかも早番が多くて近所散歩ばっかりだもんね。

仕事は月後半の閑散期になったけど、梅雨に入ったから、お天気良い日は行っとかないとね。

ということで、久しぶりの大きな公園へ。
b0086939_10384184.jpg
実はこの写真の右後ろには猫さんが朝寝中。
ダヴィは気づいてないけど、猫さんはイカ耳を後ろに向けてメチャ警戒中。
b0086939_10384122.jpg

私がこっそり写真を撮っても、匂い嗅ぎに夢中のダヴィは気づきませんでした。
b0086939_10384267.jpg
うむ、平和でよろしい。笑


大きな公園では、いつもより早い時間だからか、犬の数も更に少なく、でも初めて会うワンコと挨拶したりして、軽くぐるっと回って一時間弱で帰宅。

久しぶりだから長くなるかと覚悟してたけど、そして最初はやっぱりフゴフゴ匂い嗅ぎに興奮してそうでしたが、近所の同じ時間と比べ人と犬の数も少なく、自然もたっぷりで落ち着くからか、すぐリラックス。

ホント、歩いてすぐのところにこの公園があったらなー。毎回来るのになー。






この写真は、近所の紫陽花とダヴィ。
b0086939_10384325.jpg
ブレてるけど。



おうちでは、こないだこんな可愛らしい写真が撮れました!
b0086939_10384447.jpg
ダヴィはいつものことだけど、最近マロンも座椅子が好き。
益々、座椅子争奪戦が厳しくなるわー。
[PR]
by inunodavinti | 2015-06-15 10:15 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31