駅裏の広場

ちょっと前の夕方散歩。

午前仕事の後、ダヴィが行きたそうなので早めに夕方散歩へ。

珍しく、踏切渡るんだって!

警報が鳴る間は、ちょっと離れたところから見てて、止んだら、トコトコ渡って向こう側へ。

何年ぶり?!
というか、自主的に渡ったのは初めてかも!
いつも渡るところとは違う踏切だったのも抵抗が薄かったんだろうけど、無理強いしないでいると、自分のタイミングでできるようになるんだねー。

で、ドンドン遠くへ行きそうなのを、ちょこちょこ交渉して3時間コースにならないようにしながら、ウロウロ。

結局、駅裏の広場辺りで勘弁してもらいました。
ここは金網で囲われた草地。以前何度か来たね。
b0086939_9521248.jpg
中が気になるダヴィ。

しかーし、ここは時間制限があるのだ。

残念ながら本日はもう門が閉まって入れません。


それなのに!
b0086939_9521318.jpg
イヤイヤ、僕はここから入れますよ!のダヴィさん。

b0086939_9521361.jpg
私は入れないよー。
それにそこは入れても、広場へはもう一つ門があって入れないから。



なかなか諦めがつかず、粘ってたダヴィさんでした。
当たり前だよね。

でも夏以外でないと時間的に広場散策は難しいかもね。

帰りはやはりもう一つの踏切は嫌だからと、来た道の踏切を越えるダヴィさんでした。



夕飯後にサクランボを食べてたら、マロンが覗きにきた!
b0086939_9521425.jpg
食べはしませんが、茎をツンツンしてました。


可愛いマロリが撮れた!
b0086939_9521562.jpg
何か言いたいようです。マロンも小腹が空いた?
[PR]
by inunodavinti | 2015-06-07 09:31 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31