こないだの大きな公園&歌舞伎座 六月大歌舞伎 夜の部

ちょっと前のことだけど、今頃アップ。

暑ーい日でした。
b0086939_23134028.jpg
朝遅めだったから、日陰で涼むダヴィ。

給水して、まったり。
b0086939_23134172.jpg


この日陰から動きませんよ、と言ってそう。
b0086939_23134171.jpg


実は、親子連れが広場に来てテントを張ろうとしてて、今ダヴィのいる日陰が一番大きくていい場所なので、ここに張りたそうだったのですが、、、向こうの日陰に張ってます。^^;
b0086939_23134287.jpg


だって、オレが先にいたんだもんね。動かないからねー。
b0086939_23134391.jpg
うっ、ダヴィ可愛い!

動く気配がないダヴィを見て、諦めて、向こうに張ったお父さんでした。
b0086939_23134413.jpg
しばーらくまったりしてたダヴィです。

同じ日、マロンは部屋でひっくり返ってました!
b0086939_2313455.jpg





さて、観劇記録。

歌舞伎座 六月大歌舞伎 夜の部に行きました。
b0086939_23134548.jpg


夜の部は、新薄雪物語の後半と左團次と菊五郎の舞踊の夕顔棚。
b0086939_23134638.jpg
新薄雪物語が時代物で難しいかなーと思ってましたが、結構楽しめました。

夕顔棚は、コミカルな舞踊。



この日のお席。
b0086939_23134789.jpg
初!桟敷席!西後方です。
お茶の用意もあって、椅子席よりゆったりできて、やっぱり良い!
舞台は斜めに見るけど、一段高いから視界良好!
お値段が高いだけはある!
[PR]
by inunodavinti | 2015-06-05 22:53 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31