人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな公園と仔猫ニュース

今日はお休みなのでまたまた大きな公園へ。一昨日も行ったね。

いい季節のうちに行かないとね!

去年発見したブラシの木。
大きな公園と仔猫ニュース_b0086939_21261270.jpg
今年も綺麗。春に変なブツブツができてるなーと思ってたのは、つぼみでした!


この黄色い花は近くの公園とかにもあるけど、ボリュームがあって元気がいい感じのお花なのでお気に入りです。
大きな公園と仔猫ニュース_b0086939_2126138.jpg
まだつぼみが多くお花が少ないね。これから楽しめそうです。


面白い形のお花。金平糖の形に似てる。
大きな公園と仔猫ニュース_b0086939_21261396.jpg




さて、仔猫ニュースが来ました!
大きな公園と仔猫ニュース_b0086939_21261440.jpg
茶色系の仔はみーんなオトコのこ。

やっぱり白黒ちゃんだけオンナのこだったそうです。
大きな公園と仔猫ニュース_b0086939_21261569.jpg
みんなおメメぱっちりでかわいいー!

もう離乳して、ヤンチャになってきて、皆して同僚さんによじ登ってるそう。腕がちっちゃい引っ掻き傷だらけになってました!

仔猫のお世話は大変だ!




このくらいになると手がかからないんですよー。
大きな公園と仔猫ニュース_b0086939_21261570.jpg
かわいいだけー。

そよ風をお腹に受けて楽しんでるマロンちゃんでした。
大きな公園と仔猫ニュース_b0086939_21261633.jpg

by inunodavinti | 2015-05-26 21:13