ご近所散歩と團菊祭五月大歌舞伎 昼の部

ご近所散歩で野良猫さんと遭遇。
b0086939_14184350.jpg


気になるダヴィンチ。
b0086939_14184387.jpg


ピーピー言いながらひたすらみつめます。
b0086939_14184432.jpg


ダヴィが嫌でちょっと避ける猫さん。
b0086939_14184510.jpg


どこにいったか分からなくなったダヴィさんは猫さんの下を通り過ぎて行きました。
b0086939_1418454.jpg
私は気づいたけどね。(*^_^*)ごめんね、猫さん。




ここから観劇記録。

歌舞伎座
團菊祭五月大歌舞伎 昼の部に行きました。
b0086939_1418464.jpg



この日のお席。
b0086939_1418478.jpg
二階右端五列。


菊之助の摂州合邦辻を観たかったので急だけど行ってきました。

菊之助は眉なしお歯黒で綺麗というより凄味を感じてちょっと怖かったけど、お話は義理と親子の絆が描かれててまた観たいと思いました。


山岡政談は菊五郎VS海老蔵。

お奉行様の大岡越前守がでてきましたよ。
[PR]
by inunodavinti | 2015-05-14 13:53 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31