人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風?!

ただいま台風➡︎温帯低気圧が通過中。

雨風ともに激しくなっております。

そんな中、息子1はちちの依頼により、駅まで車で迎えに行きました。

お風呂も入ったのに、帰ってきたらびしょ濡れでしょう。




さて、最近写真を撮るのをまた忘れてます。
なので、ブログの更新も滞ることに。



そんな中、大きな公園に行ったときの写真。
台風?!_b0086939_2361192.jpg

植物園のバラ園が見ごろを迎えつつありました。
台風?!_b0086939_2361248.jpg
今週末はバラ園まつり?らしい。

このときは気になるワンコを追いかけて植物園に来たダヴィなのです。

そのワンコは初対面の雑種オス六歳。
最初ダヴィはちょっと警戒してたのに、挨拶したら目の色変えて誘って、ついでにマウントしようと頑張ってたので止めました。(>_<)
挨拶させたのがちょっと失敗だったなー。


この日と翌日のダヴィの散歩で今さら気づいたけど、プロレスって好きな子と楽しいからするというよりは、興奮でするんだということ。

翌日の散歩で会った仲良しで大好きなジュアからのプロレスの誘いはいなすけど、散歩は一緒にしたいみたいで分かれ道でジュアと行くと頑張ったダヴィです。


ジュアがお散歩のとき、ばくばく食べていたサクランボ。
人間も美味しく食べられる種類です。

これはうちの近くの公園にある同じ種類のサクランボの木。
台風?!_b0086939_2361272.jpg

鳥と小学生が競って食べるんです。
台風?!_b0086939_2361335.jpg
ダヴィはジュアが食べてるのを見ても全然食べないんだけどね。
美味しいのにな。


最後に。
ダヴィのお尻に飛び出た毛の束があったので引っ張ったら、ボコっと抜けました。
台風?!_b0086939_2361420.jpg
毛量は少ないけど、ダヴィも毛束で抜けるんだねー。
最近になって気づいたよ!
by inunodavinti | 2015-05-12 22:41