GWつづき。

五連休の最終日は仕事が午後からだったので、朝の散歩は大きな公園へ。

おぼっちゃまくんと弟くんに会いました。
b0086939_119163.jpg


弟くんはこないだのことを覚えてたようで、調子に乗って遊びに誘ったら怒られるので、ピーピー言って喜んでくれましたが、大人しくダヴィとご挨拶してました。
b0086939_1192100.jpg
エライねー。

おかげでダヴィは弟くんにもちょっとだけ遊ぶ気がある素振りをしてました。
b0086939_119383.jpg
素振りだけだけどね。


おぼっちゃまくん達と分かれて池の端を散策。
b0086939_119320.jpg


GWでいつもの釣りのおじさんに加え家族連れもいて賑やか。

こんなに釣ってる人がいました!
b0086939_119521.jpg
この池こんなに大きな魚もいるんだーとビックリ!


その後、サラダバーをして帰りました。
b0086939_119577.jpg
あ、マロンにもここのサラダのお土産を持ってね!
[PR]
by inunodavinti | 2015-05-07 10:54 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30