人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日は暑かった。追記あり。

最近よくツーショットが撮れるなー。
火曜日は暑かった。追記あり。_b0086939_1284632.jpg


火曜日は暑かったので、マロンちゃんはテーブルで涼む。
火曜日は暑かった。追記あり。_b0086939_1284721.jpg



月曜日に続き火曜日もまた大きな公園へ。


小さな雑草の花なんだけどとても綺麗。
火曜日は暑かった。追記あり。_b0086939_1284757.jpg
一緒に写り込んでる緑のツンツンした草はダヴィが良くサラダバーで食べてる草。
マロンちゃんのお土産にする草もダヴィが好む草を選んでます。

お花は調べたら、多分ベニカタバミ。
火曜日は暑かった。追記あり。_b0086939_1284857.jpg




大きな公園でのダヴィ。
火曜日は暑かった。追記あり。_b0086939_1284971.jpg


久しぶりに来るとどこもかしこも匂いチェックしたいみたいだけど、前の日も来てたからか駐車場から一番近い広場でまったり。
火曜日は暑かった。追記あり。_b0086939_1284933.jpg


何匹か見かけたワンコと挨拶したり、ちょっと下の椿園の匂い嗅ぎしただけで、この日はお散歩終了〜。
火曜日は暑かった。追記あり。_b0086939_1285076.jpg



写真は、スマホを覗きこまないように気をつけて、さりげな〜く撮ったからかダヴィの表情が柔らかい。
火曜日は暑かった。追記あり。_b0086939_128519.jpg
ここはリラックスできるね。


月曜日のことだけど、大きな公園で小鳥の声がすごく綺麗だった。
動画を撮ったけど、匂い嗅ぎをするダヴィよりもbackの小鳥の声を聴いてください。

少なくとも三種類の小鳥の声が聴こえるの。ウグイスとホトトギス?と?何だろう。、調べたら最初のツピーツピーというのはシジュウカラ、もう一つのピルピル啼く綺麗な声はヒバリかメジロっぽかったです。

この公園は人間も癒されるなー。
by inunodavinti | 2015-04-30 11:37