おぼっちゃまくんと弟くん

月曜日に大きな公園へ。

着いてすぐおぼっちゃまくんと弟くんに会いました。
久しぶり。
b0086939_14453450.jpg
ダヴィは久しぶりで嬉しいのとちょっと緊張と。
おぼっちゃまくんに好き好きしたいけど、弟くんが遊ぼうというのは嫌だとジレンマ。

二匹に囲まれたら、弟くんにガウと牽制し、思わずおぼっちゃまくんにもガウ。

でもすぐに緊張も解け、一緒に匂い嗅ぎ。
b0086939_14453589.jpg


弟くんはまた大きくなって、おぼっちゃまくんより背が高くなってました。
b0086939_14453611.jpg
でも体重はダヴィが一番重いね。


おぼっちゃまくんたちと別れて公園内を散策。
b0086939_14453666.jpg


桜が終わると新緑の季節だね。空の青と新緑の青が爽やかだー。
b0086939_14453742.jpg
私の一番好きな季節です。

公園内をあっちこっちと匂い嗅ぎ。
b0086939_14453813.jpg


大分歩いたね。
b0086939_14453889.jpg


まだまだとても綺麗なお花も次々に咲いてます。
b0086939_14453934.jpg

これ何だろう?
b0086939_1445404.jpg


歩いてて、ダヴィの顔が入りそうなアングルで写真を撮れそうだとスマホを構える私。
でも大体ダヴィにその動きを怪しまれる。
b0086939_14454049.jpg


もう藤の花も綺麗に咲いてます。
b0086939_14454150.jpg


藤棚とダヴィ。
b0086939_14454227.jpg
クマバチがブンブン飛んで花粉を集めてました。
スズメバチと違って大人しいから安心よ。



夜、ドスッという音で目を向けるとマロンちゃん。
b0086939_14454342.jpg

ゴロンしてるー。
b0086939_14454354.jpg

マロンがお腹出してますよー。
b0086939_14454499.jpg


何をしてても手を止めて、なでなでせずにはいられないのです。
b0086939_14454534.jpg

[PR]
by inunodavinti | 2015-04-29 14:25 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30