鯉のぼり

恒例の鯉のぼりが下の川で泳ぐ季節となりました。
b0086939_1241620.jpg
青空もキレイで最近お天気が続いてます。


ダヴィが嗅いでるのは去年発見した面白いお花。
b0086939_1241627.jpg



よーく見るとね。面白いの。
b0086939_1241760.jpg



周りの花は可憐なのに真ん中のトゲトゲ?はちょっと不気味ー。
b0086939_1241818.jpg



ところで昨日マロンはちょっと冒険をしました。

うちの裏手に回って、ウッドデッキの下に入り込んだの。

結構な段差があるから敷地外に出ないと思ったけど心配で外から見張ってました。

しばらく冒険を楽しんでぐるっと来た道を通って出てきましたが、今度は家の裏手の狭いところでしばし道草。

隣のご主人が野良猫除けに立ててる柵の上の網と紐を乗り越えてお隣に行ったら困るなーと、息子1に窓からダンボールを降ろして道を封鎖してもらい、家に帰ってもらいました。

おかげで、今朝はデッキから出られないようにマロンが登れるデッキの柵のところにズラリと傘を干して牽制。

ずっとお天気良いのに傘を干してて変なうちになってます。

冒険は出来ないけど、デッキで日向ぼっこはできるから我慢してね。
[PR]
by inunodavinti | 2015-04-27 11:47 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30