狂犬病予防接種と大きな公園。

そういえばこの間、狂犬病予防接種に行ったんだった。

病院はもうすっかり覚えてて、行きたくないって。

駐車場からの残り100mは抱っこで行きました。

体重は19.4kg。

前回と同じかな。

何となくダイエットくらいで、最近オヤツ要求に応えることが多いから増えてるかもと思ったのでちょっと安心。
オヤツはもう少し控えて、このまま手作りご飯作戦でいきましょう。



今日はお休みの晴れー!
ニットとかいろいろ洗った。
まだまだあるけど干すところがないからね。また次回。
またお休みの晴れになりますよーに。

合間に大きな公園へ。
b0086939_15382070.jpg

b0086939_15382127.jpg

この桜って八重桜?
b0086939_15382249.jpg
もうひとつの方と色が違う気がする。


着いたらすぐ広場でチャコちゃんと遭遇。
b0086939_15382224.jpg
チャコママに撫でてもらうダヴィ。

風がとても強かったけど空は綺麗。
b0086939_15382326.jpg


またあっという間にツツジの季節を迎えそう。
b0086939_15382484.jpg


草木は毎日少しずつだけど確実に変化してて、気づいたらすごく成長してる。
b0086939_15382542.jpg


変わりばえのない毎日を過ごし、成長のない自分と比べるとちょっと反省。
[PR]
by inunodavinti | 2015-04-17 15:20 | 病気&病院 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30