晴れ間に大きな公園へ。

ようやく晴れ。

雨のせいで、資源ゴミを出し損ねるし、衣替えもガンガン洗濯できずやる気が出ないしで片付かない。

せっかくの休みは天気が良くなってくれないとなー。

でもまずはダヴィ散歩!と大きな公園へ。
b0086939_18373530.jpg
ダヴィもウキウキな感じでちょっと早足だけど、匂い嗅ぎも存分にしてます。

久しぶりに北海道犬のお嬢さんに会って、ダヴィはピーピー言いつつ挨拶しようとしたら、ケンカ勃発!
ありゃ、ダメだったかー。

でもその後はサラダバーをむしゃむしゃ食べて気分転換?!

崖を登って駆け下りてと楽しそうにしてました。

が、大きな公園をくまなく一周するころに雨が結構降り出しちゃった。

スッキリお天気とはいかないね。

帰り際、八重桜?をバックに。
b0086939_18373615.jpg


マロンちゃんへのお土産の猫草も摘んで帰りました。
b0086939_18373766.jpg


マロンはこの日の朝はデッキにちょっととベランダに出て日向ぼっこしてました。

うちに帰って、洗濯の続きをして、掃除して、コタツを片付けて、ダヴィにブラシをかけて、買い物に行こうとしたら、息子1が学校から帰宅。一限だけだったらしい。

コストコに行きたいというので、息子1運転で買い物に。

駐車以外は安心して乗ってられるようになったわ。
[PR]
by inunodavinti | 2015-04-15 18:36 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30