桜とたわむれる猫さんに夢中!

むかーし会ったことのあるコーイケルホンディエ?のアンドゥ君に大きな公園で会いました。
b0086939_19293069.jpg


この日はホントはお花見に行きたかったけど、お天気がイマイチだった。
b0086939_19293094.jpg
でも大きな公園でサラダバーをするダヴィ。

桜はこの日は満開で綺麗。
b0086939_19293129.jpg


でもダヴィは桜より匂い嗅ぎ。
b0086939_19293220.jpg

ウロウロしてます。
b0086939_19293384.jpg

b0086939_1929332.jpg

お気に入りの黄色い花。
b0086939_19293488.jpg


散った花びらもたくさんです。
b0086939_1929352.jpg


その散った花びらが風で舞うのに、猫さんがジャレて遊んでました!
かわいいのー。(≧∇≦)

それに気づいたダヴィが猫さんに近づく動画です。
途中からカメラを横にしちゃって気持ちわるくなっちゃいますが、どうぞ。




逃げた猫さんの匂いをたどり、(写真左上に小さく写ってるのわかる?)
b0086939_19293634.jpg
探し出したダヴィ。ピーピー言ってます。
b0086939_19293787.jpg

茶色猫さん。人懐こそうで、色んな人に近づいてました。
b0086939_19293753.jpg


見えてる間はなかなか諦められなくて、見えなくなってようやく散歩再開。
b0086939_1929382.jpg
うん?
b0086939_19293984.jpg
まだ探してる?!
b0086939_19294019.jpg


4月3日の出来事でした。

季節が良いから大きな公園にまた行ってお花の写真とかたまってる。マロンの写真もあるのにー。
[PR]
by inunodavinti | 2015-04-06 19:10 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30