人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/1のこと

4/1のエイプリルフールで嘘ついてます?

子どもの頃はしたけど、最近やってないなー。


それはともかく、4/1のこと。


桜は花盛り。
4/1のこと_b0086939_1151947.jpg
こんもりとまん丸な感じで束になってるのって、とても愛らしいよね。

写真のときは曇ってて残念〜。


私は桜と同時期に咲くこの黄色い花も華やかで好きだな。
4/1のこと_b0086939_1151959.jpg


奥の白い花も緑に映えて春らしい。
4/1のこと_b0086939_1152045.jpg



朝散歩は公園から小粒ちゃんちへ行く階段のところで引き返したのですが、桜の木にタイワンリスがいました。
4/1のこと_b0086939_115218.jpg
木の真ん中の影です。

ダヴィも気づいて見てました。
でもリスは見えても遠いからか見るだけー。



夕方散歩も降りて登って遠回りしたけど結局朝と同じ公園方面へ。

そしたら、隼人やジュアに会いました。

ちょっと一緒にお散歩。

分かれ道で隼人はさっさとおうちへ向かいます。
ダヴィは隼人方面はうちと反対方向なので勘弁してもらうと、ジュアはどっちに行こうか散々迷い、しばしダヴィと佇む二匹。
4/1のこと_b0086939_1152190.jpg

どっちもこっちに来てくれないかなーと思ってる?
ちょっとだけ一緒なので去りがたいらしい。
4/1のこと_b0086939_1152289.jpg


結局ジュアは隼人方面へ。

ダヴィはちょっと引き返して、別の道から帰りましたとさ。
by inunodavinti | 2015-04-03 23:55