ご近所散歩

今朝のご近所の桜?
b0086939_22502862.jpg
満開です。

公園のソメイヨシノはまだまだです。

ダヴィに気づき逃げ出す猫さん二匹。
b0086939_22502972.jpg


残った猫さん。
b0086939_22503032.jpg
こないだお昼寝してたこだね。去年産まれの仔猫が大きくなったこのような気がする。

帰り道で黒猫さんに会う。

さっきの猫さんかなー?
b0086939_22503057.jpg
写真を見返すと尻尾の長さが違うから別のこだ。

しばらく睨まれましたが、
b0086939_22503116.jpg


悠然と去って行きました。
b0086939_22503421.jpg








仕事に行って帰ってきて、夕方の散歩は早めに行くっていうから出たのに、門を出たところでどうしようかなーと考えるダヴィ。

いつまでも動かないからデッキにいるマロンちゃんがこっちを見てニャーニャー。

大分経って、ちちがおニューの原付で出かけました。

ちちを追いかけるダヴィ。

でももう見えない。

匂いを辿るように歩いてここで待つんだって。
b0086939_22503575.jpg


イヤイヤ、ちちはいないよ。
b0086939_22503540.jpg


絶対中にいますと、出てくる人をチェックするダヴィ。
b0086939_225036100.jpg


何でそう思ったのかなー。

一度は出てきたおじさんが気になり、その方向に移動し、その先の公園でちょびっと散策。

でも戻ってきてまたセブンの前で待つ。





ようやく諦めて、戻りつつ公園に。

そしたらさっきまで賑やかだった公園が誰もいなくなって、オヤツをくれるおじさんと犬だけいた。

ダヴィはイソイソと寄ってオヤツをせしめ、次に来たオヤツオバちゃまからもオヤツをもらう。

もっともらおうとお座りしてオバちゃまをガン見。
オバちゃまの犬がそりゃ気に入らないよね、ダヴィをガン見。
それにダヴィがヴー。(>_<)

無理くりですが、退散しました。




早めの夕ご飯だったのでお腹空いたみたい。
b0086939_22503692.jpg
おねだり中。
かわいいー。
b0086939_22503740.jpg


その後、ガムをもらって満足。
[PR]
by inunodavinti | 2015-03-28 22:24 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30