人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー喜劇 かぐや姫

ちょっと前の大きい公園。
スーパー喜劇 かぐや姫_b0086939_14395168.jpg

スーパー喜劇 かぐや姫_b0086939_14395226.jpg


遠くにいるワンコを見るダヴィ。
スーパー喜劇 かぐや姫_b0086939_14395363.jpg


お散歩に良い季節になりました。
スーパー喜劇 かぐや姫_b0086939_1439542.jpg



爆睡するダヴィ。
スーパー喜劇 かぐや姫_b0086939_14421137.jpg






さて、行ってきました!
スーパー喜劇 かぐや姫_b0086939_14395088.jpg


澤瀉屋のスーパー歌舞伎と藤山直美の喜劇のミックス!

藤山直美さんは、おばちゃま方に絶大な人気を誇る喜劇役者。

藤山寛美さんの娘さん。

小さい頃、藤山寛美さんの喜劇をテレビで見てたなー。

でも藤山直美さんは見たことない。

どんだけ面白いのか見てみたかったのです。

スーパー喜劇も歌舞伎要素たっぷりで、歌舞伎俳優もたーくさん出てて楽しかった。

藤山直美さんの出番が薄く感じたくらい。
純粋に藤山直美を楽しむなら普通の喜劇がいいのかも。

この日のお席。
三階右端二列。
スーパー喜劇 かぐや姫_b0086939_14395018.jpg
舞台はとても見やすい。視界を遮るもの全くなし!
上手も見える。
ただ花道は見えません。残念。
by inunodavinti | 2015-03-26 22:59 | 歌舞伎など