お散歩と梅園

こないだの近所散歩にて。

マロン似の野良オス猫さんを見つめるダヴィ。
b0086939_23114457.jpg


雨上がりだったのでまだ濡れてます。
b0086939_23114435.jpg
賄賂にダヴィのオヤツのチーズを進呈。

このときは最初にダヴィが急に後ろから近づいたのでびっくりして珍しく怒ってました。
b0086939_23114553.jpg




マロンちゃんは家で毛づくろい中。
b0086939_23114660.jpg

このピンクの肉球がカワイイ(≧∇≦)。
b0086939_23114625.jpg





今日はお休みでお天気も良かったので、大きな公園へ。
b0086939_23114716.jpg


梅園は満開です!
b0086939_23114848.jpg


ワンコも結構いて好きなコとは挨拶。
b0086939_23114880.jpg


ダヴィが怖がってる白黒ラブ二匹に会ったのですが、ダヴィがこっそり逃げて木陰に隠れて様子を伺ってると、他のワンコがその子達と挨拶してるのを見て、ちょっと安心したのか少し距離をつめるダヴィ。

今度からは見たら逃げ出さなくても良いかもね。

白黒ラブと挨拶してた他のワンコとは挨拶してました。

チャコちゃんにも会って、途中まで一緒に歩きました。
ダヴィさん、好きよね。
[PR]
Commented by ジャックラッセルテリアひろし at 2015-03-13 10:38 x
ダ・ヴィンチちゃんチョ~可愛いですね❤猫好きなんですね♪うちのひろしも猫好きで、散歩中いつも猫に遊ぼうってしつこくして、猫に警戒されてます(笑)
Commented by inunodavinti at 2015-03-17 00:16
そうです。猫好きなんですー。
でもマロンちゃんには優しくないです。
by inunodavinti | 2015-03-11 22:51 | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30