丘の公園

雨が上がって晴れてきた日のお散歩で、ダヴィが足を延ばしたそうなのに付き合って、丘の公園まで歩いて行ってきました。

丘の公園に来る前に、段々の公園にも寄り、いつもはそれで帰り道に向かってもらうのですが、この日はそこから更に丘の公園へ。
散歩開始から既に一時間近く経ってるかも。


すり鉢状の広場で、遠くのワンコを見るダヴィ。
b0086939_22253884.jpg
この後おじいちゃんラブと挨拶。

大きなシェパードや黒のフラットコーテッドレトリバーがダヴィに興味津々で見つめてきましたが、ダヴィは距離を置いて観察。

近所の天敵じゃないと落ち着いてるねー。


ほらほらダヴィ、小粒家御用達のゆずの木よ。
b0086939_22253929.jpg
落葉してるのねー。


丘の上は風が強い。
b0086939_22254053.jpg

カメラ嫌いだし、眩しいし。
b0086939_22254050.jpg

ママしつこいし。
b0086939_22254113.jpg


たまにだからとしつこくしてしまったけど、結果この有様。
b0086939_22254242.jpg
まぁダヴィは何でも可愛いから。


犬にも合わずウロウロしてると、気づけばダヴィがこんな風。
b0086939_22254352.jpg

頭胴体尻尾が平行。
b0086939_22254217.jpg
これは超リラックスかも?!

ご飯食べてるときは尻尾ダラリンなのよね。

こんな状態なら、顔はどんな表情なのかな?
と、撮った写真。
b0086939_22254320.jpg
カメラが気に入らないけど、リラックス度はまあまあかな。


帰り道は申し訳ないですが、最短コースで帰りました。

それでも三時間くらいかかったかもー。

毎度、帰りに駐車場を通りながら、「あー、車でサッと帰りたーい!」と思う。
[PR]
by inunodavinti | 2015-02-25 22:01 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30