大きな公園の花と猫

大きな公園へお散歩に。

今日はたっぷり写真を撮りました。

まずは梅園。
b0086939_23483475.jpg


咲いてる木もあります。
b0086939_23483544.jpg


でも全体はこんな感じ。
b0086939_23483611.jpg
ダヴィの体勢は面白い感じ。

三分咲きまでいってないかな。
b0086939_23483695.jpg
でも蕾は膨らんでたのでもう間も無く開花でしょう。


満開のお花も。
b0086939_23483715.jpg

b0086939_23483955.jpg

b0086939_23483879.jpg
ダヴィは猫探し中。
b0086939_23483851.jpg


よく見ると、木にたくさんお花が咲いてる。
b0086939_23484080.jpg

これはお花?
b0086939_23484012.jpg

青空が綺麗です。
b0086939_23484197.jpg




ダヴィはお花に興味がないからあんまり待たせず先に進みます。

この猫さんはお昼ね中。
b0086939_23484228.jpg
ダヴィがすごく近くで気づいてびっくりしても、猫さんはビクともしなかったので、ダヴィは遠巻きに見るだけ。

その後歩くところを正面から写真に収めようとしてたら、
b0086939_23484239.jpg

あ❗️こんなところにも猫さんが❗️
とびっくりのダヴィ。
b0086939_23484377.jpg

逃げた茶トラ猫さんが気になるダヴィ。
b0086939_23484469.jpg

見えにくいけどダヴィの視線の先には黒猫さんもいます。
b0086939_23484453.jpg

黒猫さんが茶トラ猫さんのもとに逃げるのを目で追うダヴィ。
b0086939_23484510.jpg

これ以上先には行けないよと固定され、諦めたダヴィ。
b0086939_23484676.jpg


しかし、これで猫さん探索に火がついた!
b0086939_23484635.jpg

違う黒猫さんに迫るダヴィ。
b0086939_23484743.jpg

この後、当然嫌がられて逃げられました。
b0086939_23484888.jpg



さらにもう一周するダヴィ。
b0086939_23484825.jpg


あ、さっき堂々としてたキジ白猫さんが場所を変えてる。
b0086939_23484917.jpg
散々ピーピー言ったダヴィさんでした。

これも花?
b0086939_23484935.jpg


二時間近くお花と猫さんを堪能したお散歩でした。

でも猫スイッチが入ると興奮するから、出来れば逃げない猫さんとだけ会いたいなー。
[PR]
by inunodavinti | 2015-02-20 23:27 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30