ダヴィ&マロン

雪にならなくて良かった。

でも今夜まで油断できないかな。

ダヴィ熟睡中。
b0086939_2255537.jpg
前足と後ろ足が変な感じ。

この格好は熟睡の証。
b0086939_2255666.jpg
この姿を見るとホント癒されるな〜。


癒されダヴィを見ながら、マロンがお膝に。
b0086939_2255848.jpg
うむ、至福の時。

あくびをするマロン。
b0086939_2255622.jpg
怖ーい顔。
b0086939_225573.jpg
ちなみに後ろに写ってる福豆を私は歳の数以上に食べました。


キリッとするとマロンは美猫だねー。
b0086939_2255815.jpg

着ているものは残念柄だけどね。
b0086939_2255950.jpg


ところで、私、気づいたら指を怪我して皮が剥けてたので絆創膏をつけてました。

そしたらマロンがその指を気にするの。

で、ブチブチッと絆創膏を噛んで剥かれてしまいました。こんな風にね。

絆創膏の下はほぼ治ってたからいいんだけどねー。
b0086939_226073.jpg

[PR]
by inunodavinti | 2015-02-05 21:45 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31