腰すっぽり座布団?

ズームだから鮮明でないけど、この顔は結構好き(≧∇≦)。
b0086939_22275117.jpg



あ、気づかれた!
b0086939_22275274.jpg



テーブルの上で私にお尻を向けて、何かと戦っているマロン。
b0086939_22275390.jpg

b0086939_22275373.jpg

b0086939_22275496.jpg
かわいいー。


新しいダヴィのベッドではありません。
b0086939_22275424.jpg
私がお風呂に入った隙に私の座椅子を乗っ取ったダヴィ。

この腰をすっぽり包む座布団?毛布?クッション?的なものが自分へのクリスマスプレゼント&お年玉?
b0086939_22275559.jpg
コタツに入っても冷える腰回りにピッタリ!昨シーズンは腰巻き的なものを履いてて座ると邪魔だったけど、これはイイです。
買って良かった!

私が使わないときはダヴィのベッドにしてもいいからね。ピッタリだね。



今日の夕方散歩でのお月様。
b0086939_22275634.jpg
少し日が長くなりました。
でもまだ日の出は遅いね。

今朝はもう息子2の部活遠征が始まってしまい、6時半に起きたらようやく明るくなってたくらい。

そこからコタツに入ることなく洗濯、洗い物、明日からのアイロンがけを済ませた私。

それから車で新しい大きな公園に行こうとしたら、遅く起きたちちに先を越され車で遊びに出かけられ、ムカっとしたわー。

まあ、お散歩はダヴィが近場でサクッと終わらせてくれて、撮りためた年末年始の録画を見たからまあいいけど。

お正月も終わり、明日から本格的に始動かな。
がんばろー。
[PR]
by inunodavinti | 2015-01-04 21:13 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31