恭賀新春❗️

明けましておめでとうございます。

昨年の大晦日もぼくはこたつの中で過ごしました。上手に枕を使ってるでしょ。
b0086939_16171394.jpg
フラッシュで目が光ってますね。

今年のうちの年賀状をご紹介します。
b0086939_16314598.jpg
ぼくの登場回数が一番多いんですよ。マロンも二枚ですけどね。
息子1と2はとっても大きくなりました。
でもぼくにとってはガキんちょだった頃のままですけどね。
ちちはキャンプのときの写真を載せたら、「おれより森が多い写真なんだけど」と文句を言ってましたが、掲載に耐える写真はこれだけなのでしょうがありません。
ママとはお花見のときのツーショット。ママは歌舞伎のときの写真にしようかと思ったらしいですが、やっぱり載せられなかったみたいです。
どちらもぼくを見習って要ダイエットですね。



元旦の今朝は、2015年最初の散歩に大きな公園に行きました。
b0086939_16171346.jpg


お天気も良く、昨夜のすご~い風も収まっていいお散歩日和でした。
b0086939_16171410.jpg


さすが元旦で、人も少ない。
b0086939_16171554.jpg
眩しいです。

カメラに気づいてますます渋い顔に。
b0086939_16171548.jpg


散歩の最後におぼっちゃまくんと弟くんに会いました。
b0086939_16171682.jpg


いつものごとく、弟くんには牽制のぐるるるをお見舞いしたら、それ以上遊ぼうとは言ってきませんでした。
b0086939_1617173.jpg
(おぼっちゃまくんにはハイテンションだから弟くんも一緒にあそびたくなるのにね~。まま)


一年の初めからお友達に会えて、楽しい散歩ができてよかったな~。

しかも、夕方はなんと!ちちが一年ぶりに散歩に連れて行ってくれました!

山向こうの息子たちの中学まで登って一時間も歩いたんだよ。

幸先の良いお正月です!

ダヴィンチより。
[PR]
by inunodavinti | 2015-01-01 17:04 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30