マロン似のオス猫さん&歌舞伎座十二月

お散歩帰りに近くの公園でマロン似の野良オス猫さんに会いました。
b0086939_22254323.jpg
ダヴィは猫さん相手だとカーミングシグナルをたくさん出して近づこうとします。


最初はシャーと言ってた猫さんも元々ダヴィを知ってるし、敵意は無さそうと思ったらしく逃げません。
b0086939_22254490.jpg



すっかり落ち着く猫さん。
b0086939_2225453.jpg
マロンに激似でしょ。
背中が白い方がこのオス猫さん。
親戚ではないかと思うけどどうかなー。


こちらはマロン。
b0086939_22254682.jpg
可愛い顔でいたから年賀状用写真を撮ろうと思ったら、下を向いちゃった。

うーん、イマイチ。
b0086939_22254664.jpg


マロンが膝に乗ってきたら、自分も!と乗ってきたダヴィ。
b0086939_22254862.jpg
重いけどカワイイ。
相変わらずサイズ感がおかしいけど。笑



さて、歌舞伎座の十二月大歌舞伎に行ってきました。
b0086939_2225497.jpg


夜の部
b0086939_22254963.jpg
雷神不動北山桜
海老蔵、玉三郎、愛之助、獅童など。

この日のお席。
b0086939_22255088.jpg
二階正面五列。

毛抜、鳴神、不動の歌舞伎十八番が三つ入っている通し狂言。

毛抜が面白かった!
海老蔵は荒事がいいなー。

鳴神は濡れ場ありで際どいセリフもあり。
観るまでは歌舞伎は伝統芸能で高尚なだけかと思ってたけど、残酷シーンやラブシーンもあるから15禁や18禁的内容もテレビよりはあるんだよね。

不動は演出も光と音で派手!

海老蔵のお公家さまもなかなか良かったし、声がこもるところが気になるけど、さすが人気役者、絵になるなー。
[PR]
by inunodavinti | 2014-12-06 21:44 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30