猫さんとダヴィ。

散歩の帰りに猫さん発見!

黒猫さんが二匹ここにいまーす。
b0086939_756464.jpg




右側の黒猫さんはちょっとロングヘア。

去年か今年産まれの黒猫さんが何匹かいるのは知ってたけど、そのうちロングヘアがいるとは今まで気づかなかった。
b0086939_75643.jpg



左側は短毛の黒猫さん。
b0086939_756580.jpg
これに似た黒猫さんは毎年いるけど見分けがつかない。
気づかないうちに死んで産まれて入れ替わってるのかもなー。



ダヴィさんはそんなことは考えずに、オレは気にしてませんよー作戦を続行中!
b0086939_756684.jpg



でもね、さっき散々ピーピー鳴いて、ガン見してたから、そんな作戦してもなかなか信じてはもらえないのです。

結局諦めて帰るダヴィさんです。
[PR]
by inunodavinti | 2014-11-17 07:44 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31