大きな公園に秋を見つけに。

大きな公園へ。

秋はしっかりやってきてます。
b0086939_1641939.jpg



一番きれいなイチョウの木はまだ色づいてないから、これからが本番だね。
b0086939_16411021.jpg



明日朝はこの秋一番の冷え込みで10度を切るらしい。

うちは冬になると日当たりが悪いから寒いのー。
さすがにコタツだけでは寒いので、ファンヒーターの準備を済ませ、つけましたー。
やはり暖かい!
手がかじかまないっていいわ。

散歩中の外は日向はポカポカで暑いくらいなのに。
b0086939_16411089.jpg



秋物だけでなく、冬物も出したし、着々と冬に備えてます。

といっても、職場が冬でも暑ーいくらいなので、暖かい洋服を着るときがないのが現実。
どうしてビルの空調ってあんなに非効率なんだろなー。
省エネで休憩室の照明はケチるのにさ。
トイレの暖房便座が熱すぎるのもムダよねー。寒い外ではないんだから、冷たくなければいいのよ。

我慢せずにムダを省くのが、節約ってもんよね。

っとここで力説してもしようがないんだけどさ。

b0086939_16411127.jpg
マロンちゃんのベッドにも昨晩ヒーターを入れました。
去年までのテントベッドには入ってくれなさそうだから、キャットタワーのベッドに入れたけど、もっと寒くなったら、屋根のないベッドだと心配〜。

もう一つヒーター買って、コタツに入れて寝ようかなー。
[PR]
by inunodavinti | 2014-11-14 15:41 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31