こたつ

朝の冷え込みが厳しーい!

たまらず、とりあえず古いこたつ布団を除菌して干して、こたつを作りましたー!

やはり新しいものがいいのか、ダヴィさんはふわふわ長座布団を捨ててこたつ布団の上で昼寝。
b0086939_211411.jpg



毛布をかけてても絶対膝に乗らなかったマロンちゃんだけど、こたつが出たらすぐに膝乗り猫に変身ー!
b0086939_2114137.jpg


歩くたびに、カツカツ鳴ってた前足の爪もようやく切れました。
b0086939_2114234.jpg


どちらもすっぽりはまって気持ち良さそう。
b0086939_2114357.jpg


ダヴィは夜になってこたつの中で寝てましたが、暑くなったのかふわふわ長座布団に移動して寝てます。
ダヴィが中にいると暖かいから、こたつの電源は入れてなかったんだけどね。
b0086939_2114439.jpg



ぐうたらしちゃうけど、やっぱりこたつはいいよねー。

今年こそは、お正月までに新しいこたつ布団を手に入れようっと。
[PR]
by inunodavinti | 2014-10-30 12:00 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30