ダヴィマロ徒然

ふわふわ長座布団で熟睡のダヴィ。
b0086939_222759100.jpg
私もちょっと借りましたが、安売りでない長座布団を買ったからか、これホントにふわふわです。気持ちいいね。

後ろでゴソゴソ音がするので見るとマロンがゴミ箱に顔を突っ込んでます。
b0086939_2228029.jpg


取り出したのはこれ。
b0086939_222807.jpg
マロンがさっきなぶり殺したカマキリ。拾って捨てたの探して見つけたのね。

日曜のマロン。
b0086939_2228111.jpg
左目の周りがが赤くなって、しぱしぱするみたい。



いっときのことで収まるんだけどねー。
b0086939_2228227.jpg




久しぶりのゴロウ君。
b0086939_22281242.jpg


オヤツはもう終わりですか?とゴロウ君。
b0086939_22281349.jpg


ダヴィが病み上がりだからプロレスはまたね。
b0086939_22281492.jpg



といっても、いつも大体まったりしています。
b0086939_22281438.jpg



年をとってもお茶飲み友達として末長くよろしくお願いしますねー。
b0086939_22281542.jpg

[PR]
by inunodavinti | 2014-10-27 22:17 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31