盛り沢山な一日。猿之助奮闘公演in新橋演舞場

天気が良くなったから、この日の朝の散歩は大きな公園へ!

広場で久しぶりにチャコちゃんに会えたよー。
b0086939_0265558.jpg


一緒にスタンダードプードルのオンナのこもいましたが、ダヴィさんがお尻を狙って早々に退散されたので写真は無し。爆
b0086939_0265627.jpg


チャコちゃんにもちょっかいかけてましたが、チャコちゃんからは一喝されるからしつこさは無し。
b0086939_0265650.jpg
一緒にちょっとお散歩しました。

b0086939_0265755.jpg
富士山が初冠雪だって!綺麗に見えました!

ところでダヴィさん!そこは入ってはいけない芝生だからすぐ出てください!
b0086939_0265857.jpg


チャコちゃんから、リードを握る手を開けとチェックが入りました。(≧∇≦)
b0086939_026585.jpg
おやつは無いのよ〜。

リスは秋だからか忙しそうに枯葉を咥えて行ったり来たり。
b0086939_0265912.jpg
地面を走ってたり。ドングリ拾ってるのかな?!
通りがかりのワンコが走るリスに反応して爆吠え。
ダヴィさんはリスは見えてないみたい。

ウロウロ公園を2周くらいしたねー。
夜は留守番だから、存分に付き合いました。


さて、家に帰って来たら、隼人母からお茶のお誘いが!

お出かけ前にお邪魔しました。
b0086939_027090.jpg
いつも美味しい手作りお菓子をありがとうー!
楽しかったです!
b0086939_027014.jpg
主役はこちらのめだかちゃん。オヤジ座りが似合ってます。
めだかちゃん、卒業おめでとう!
新しいおうちでがんばるんだよー。
あ、隼人と小粒ちゃんの写真がない!
おしゃべりに夢中で忘れた(>_<)。ゴメンねー。


そして、隼人家から直接出かけた先は、
b0086939_027187.jpg
そう、新橋演舞場でーす。

市川猿之助奮闘公演
夜の部 獨道中五十三驛を見てきました。
b0086939_027118.jpg


この日のお席。
b0086939_027231.jpg
三階右端一列。
正面寄り一列と違って、手すりも気にならず、花道も見えて、舞台の右端が少し欠けるけどほとんど気にならず、とっても良い眺めでした!

戻りチケットを狙うならまたここにしようっと。

お話は展開が早く、筋書きで予習しててもついていくのに大変でしたが、見所たっぷりで楽しかったです!

海の中の場での大きな鯨作り物や、本当の水が流れる滝での立ち廻りなど、迫力満点でした。
化け猫になって宙乗りもあったしね!

猿之助は結構お気に入り。

来月の明治座のチケットも取ったもんね。楽しみー。

昼の部もやっぱり見たいなー。
お安いチケット出てこないかなー。





ところでダヴィマロのお世話は息子たちにお任せ。
散歩は息子1、ご飯は息子2が担当しました。
ご苦労ご苦労。
[PR]
by inunodavinti | 2014-10-17 10:31 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31