台風一過!ゆずの木の公園

今度の台風は雨が降り続かなかったからダヴィ散歩も雨は昨夕のみ。

お散歩に行けて良かったね!
b0086939_203777.jpg


今日は朝から快晴!
b0086939_203789.jpg
青空が澄んでるねー。

でも風が強いから洗濯物が飛びそう〜。

掃除のときも窓がなかなか開けられなくて困った。(>_<)



夕方3時半くらいに、ダヴィさんがママ散歩に行きませんか?とお座りをしてアピールしたので、天気も気持ちいいし早めに行こうか!とお出かけ。

貸切公園を過ぎ、小粒家でちょっとだけピーピー言って、大きな道路を渡る信号を渡ります。
よくダヴィが渡りたがるけど、いつもは勘弁してもらってました。
だってどれだけ時間がかかることになるかわからないもんね。

寄り道しつつ、ゆずの木の大きな公園へ!
b0086939_2037884.jpg


よくドッグラン状態になってたくぼ地広場も犬はチラホラリード付きで歩いてるだけ。良かった!近寄れるね。
b0086939_2037913.jpg


そこでゴールデンMIXのくうちゃん9歳♀が気に入って遊びましょうと誘ってたダヴィさんです。
写真ないけど。
くうちゃんもちょっとだけ誘いに乗ってたよ。気が合って良かったね。
その後も独りウロウロしては、くうちゃんと一緒に歩いたりしてました。
他のワンコはサラッと挨拶。
それから何匹か匂いが気になって後を尾けたり。爆
b0086939_20371029.jpg


公園自体久しぶりだけど、歩いて来たのも超久しぶり!
帰りに駐車場で、あー車だったらなーと思いつつ、帰路へ。

そこで今度はボルゾイのマロンちゃん11カ月♀と遭遇。遊びましょう!遊びましょう!とすご〜く誘いを受けたけど、大きいコだしダヴィは慎重に匂いを嗅いで、やっぱり遊んであげないでサヨナラ。
ダヴィさん、同世代が好みですか?
b0086939_20371161.jpg


そしてそして、ようやく近所に戻って来たところで小粒ちゃん&めだかにバッタリ!
一緒にうちまでおしゃべりしながら帰って来ました!おかげで登りもあっという間。

帰ったらご飯を食べてダヴィはぐーすか。

マロンちゃんは帰って来たときからずーっと寝続けてます。
b0086939_20371183.jpg
ご飯も用意してるけど、食べずにこのまま。

夜中に騒がしくしないでねー。

しかし、久しぶりに二時間散歩だったー。
次は万歩計アプリ入れて散歩しようっと。
[PR]
by inunodavinti | 2014-10-14 19:58 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31