昼寝三昧&猫と子蛇

窮屈じゃないのかな?
b0086939_21544714.jpg


なぜ顔を埋めるの?
b0086939_21544773.jpg


ダヴィも寝てまーす!
b0086939_21544874.jpg
贅沢に座布団と座椅子と両方使ってます。

マロンは日向ぼっこしながらのお昼寝。
b0086939_21544993.jpg
スマホじゃなくてデジタル一眼レフで撮ったらいい写真になるなー。
たまにはデジイチ出そうかな。




さて、ある日夕方。

最近日の入りが早くて18時にはもう真っ暗。

散歩の最後に川沿いを通ったら、ダヴィを全然怖がらないいつもの猫さんが何かを狙ってる!
b0086939_21544960.jpg


見える?紐みたいな小さな子蛇。
b0086939_21545083.jpg


逃げても、猫さんが追いかける!
b0086939_21545193.jpg


マロンがゴキを咥えるように、子蛇も咥えられて元の場所に。
b0086939_2154515.jpg


でもきっと食べないよねー。

猫ってホント犬に比べて狩りが好きだなー。
[PR]
by inunodavinti | 2014-09-30 21:28 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30