マロンのおトイレ

我が家のアイドルマロンちゃんの門外不出の写真を特別に!

マロン、おトイレ中。
b0086939_211322100.jpg
ちなみに小の方です。

いつも何か真面目な顔で面白い。

大だともっと力が入った顔です。

晴れてたから、マロンのトイレもキレイに洗ったんだよね。

トイレがキレイだと回数が多い。

オシッコを我慢して腎臓に負担をかけないように、トイレもこまめに洗わないと。(>_<)








今朝はお天気が良かったから、大きな公園へ。
遅めだったから暑いくらいだった。

梅園に彼岸花がたくさん咲いてた。
b0086939_21132181.jpg
ここにたくさん咲いてるって知らなかったなー。

今年は結構ちょくちょく来てるから、新しい発見が多い!

秋から冬も楽しみだ!

ところでこのときダヴィさんは、イタグレ二匹のことが気になってずっと後を尾けてきてたの。
結構グイグイ引っ張ってね。
でも近づくと一匹がちょっと吠えたりしたから、有る程度距離を保ってたら、無理に行こうとはしなかったの。
ひとしきり残り香を嗅いだら、違う方向に行きました。
気になる匂いだったんだねー。
その後、ノラ猫さんがぴゅっと逃げたのを見て興奮して、ひんひん言っちゃった。

出発が遅めで待たせると、やっぱり興奮しがちだなー。

涼しくなっても、ちゃんと朝早めの散歩をした方がいいんだねー。

頑張らなきゃ!
[PR]
by inunodavinti | 2014-09-26 20:55 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30