秋の花とマロンの狩り

近所の公園で朝散歩。
b0086939_2134876.jpg
このブタクサかな?花粉なのかちょっと目がかゆい気がした。

ここらは草が覆い茂って入れない。
b0086939_2134961.jpg
サラダバー中のダヴィの周りを蚊が4、5匹飛んでた。008.gif
毛があるから刺されにくいけど、じっとしてるとお腹や足を刺されるぞー。

涼しくなったから、逆に蚊が元気!
虫除けのない指とか刺されることもある。
このときは私はリードいっぱいまで離れてたから蚊に刺されなかった。
5mリードで良かったー。


もう一つの公園では黒猫さんを見つめるダヴィ。
b0086939_21341083.jpg


階段にいるのわかります?
b0086939_21341058.jpg





近所の道端や公園でも秋の花が見られるようになりました。
b0086939_21341174.jpg

彼岸花ってちゃんとお彼岸に咲くよねー。
b0086939_21341238.jpg






さて、狩りの様子。

マロンちゃんが狙う!
b0086939_21341220.jpg


ぺし!
b0086939_21341321.jpg


ゲット!
b0086939_21341465.jpg
うげー。

マロンちゃんがしばらくエアコンをじーっと見てるなーと思ったらエアコンからあれが出てきたー!
やっぱり大きい○キ○リはエアコンの排水管から逆走して侵入するんだー!

私がハンディモップではらったら、ぼとっと落ちてマロンの餌食。

届くところに来たらマロンは逃さないもんね。

一度台所の方へ逃げたけど、マロンが捕まえて、咥えてきて、また落としてまた狩られる。この繰り返し。

生きてるけど、もう移動出来なくなったらマロンは放置するので、私が拾って捨てます。

南無〜。
[PR]
by inunodavinti | 2014-09-23 10:33 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31