ダヴィ&マロンと狼男?

今朝は大きな公園へ。
b0086939_2350340.jpg
サルビアが咲き誇ってます!

今年の案山子はアナ雪のキャラだね。
b0086939_2350472.jpg


お友だちワンにも会ったけど、写真は忘れちゃった。







さて、狼男とは?
b0086939_235049.jpg
ほら、うちにいますよ。ダヴィはまだ気づいてませんよ。

あ!気づきました!
b0086939_2350535.jpg


臨戦態勢です!
b0086939_2350614.jpg


近寄らず、部屋の対角線上の位置をキープ!
b0086939_2350685.jpg


頭だけになったら、様子を伺いにきました。
b0086939_2350797.jpg


さて、マロンちゃんの反応はと言うと。

うちの狼男と目が合った途端、脱兎のごとく逃げ出しました。

私が被ってみたら、二階にまで逃げて行きました。さすが怖がりマロンちゃん。

まあ、しばらくするとすぐ戻ってきたけどね。


この狼男は息子2。

高校の文化祭でクラスの出し物でお化け屋敷をするとかで、受付係の息子2も何か着けたいと言って、ドンキで購入。
お化け屋敷は大盛況だったそうな。

私も文化祭をのぞきに行きました。
右のハンターは部活の先輩。
b0086939_2350816.jpg
息子1の高校とも自分のときとも違って、生徒達がそれぞれホントに好きなやりたいことをやってるようで、なんか楽しそうな文化祭でしたよー。

来年、再来年も楽しみだね。

只今の私のお隣。
b0086939_2350822.jpg


結婚の際に購入し、息子1より年上の!うちの現役の洗濯機を買い換えようかともらってきたパンフの上でゴロゴロするマロン。
b0086939_2350917.jpg


ダヴィはぐーぐー寝ています。
b0086939_235091.jpg

[PR]
by inunodavinti | 2014-09-14 22:40 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30