見張られるダヴィ&秀山祭九月大歌舞伎

散歩で小さな公園に寄り道。
遊具もあるけど小さい子が遊んでるのなんて見たこと無いところ。

ダヴィさん、何か発見!
b0086939_22431311.jpg


猫さんです。野良かな。
b0086939_22431456.jpg
この写真はいくらか膨らみが緩まってるけど、警戒心バリバリ。

ダヴィも気になるけど、怖いので近寄らず、ちょっと離れた場所の匂い嗅ぎ。

でも見てるよ!
b0086939_22431539.jpg



ほら!
猫さんも移動しつつ、ダヴィへの警戒は怠りないみたい。
ダヴィも気になるね。
b0086939_22431699.jpg


一生懸命背伸びして、ダヴィを注視する猫さんなのでした。
b0086939_22431620.jpg
ダヴィはそそくさと公園を後にしましたよ。




さて、もう九月ですねー。
日の経つのが早ーい!

毎週行ってる気がする歌舞伎座!
b0086939_22431783.jpg
今月は初代吉右衛門の功績を称える秀山祭。

今回のお席。
b0086939_2243186.jpg
二階右端七列。

吉右衛門もいいけど、菊畑の松緑が楽しみだったんだよね。
このお役はイケメンだったな。
良かったわー。
[PR]
by inunodavinti | 2014-09-05 21:24 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30