昨夜のマニョニと今朝のダビ男

昨夜はとっても涼しかった。

だからか、私の膝によじ登るマニョニ(=マロン)
b0086939_15274661.jpg


短い後ろ足がたまりません。よじよじ。
b0086939_15274794.jpg


「ふうっ、やっと乗っかれたわ。」
b0086939_15274762.jpg


「ちょっと安定がイマイチね。」
b0086939_15274833.jpg


「うん、こっちの方がいいわ。」
b0086939_15275017.jpg


ゴロンして、甘えんぼモード。(≧∇≦)
b0086939_15274960.jpg


ぺしぺし何かで遊んでます。
b0086939_15274966.jpg
あー、可愛い。
至福の時だね。




こちらは今朝のダビ男。息子1が起きて来たので乗っかって甘えてなでなでしてもらってます。
b0086939_15275121.jpg
なんか可愛い顔じゃないのー。

最近、ダヴィは息子1に一番感じがいいんだよね。

息子1はオレが一番撫でてあげるからだと言ってますが、息子1はマロンより全然ダヴィのが可愛いと言うのが分かってるのかなー。

息子2はマロンちゃんの方が可愛いと言うし、私もやっぱり見た感じのふわふわ加減とかマロンちゃんの方が可愛いと思うし、ちちは触り心地が断然マロンのがいいと言うもんね。

でも息子2とちちはマロンからは嫌われてるのー。
ブス猫とか言う息子1の方が気を許されててすぐ猫パンチされてる。
ちちと息子2には猫パンチすらなく固まってやり過ごすか逃げる。

近寄るマロンにこっち来んなと言ってる?
b0086939_15275228.jpg


可愛い顔を何枚も撮影してたら嫌がられました。
b0086939_15275296.jpg
ゴメーン。
[PR]
by inunodavinti | 2014-09-02 15:06 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30