夏の終わりとめだかちゃん

先週のある日のお散歩。
川沿いを散策。
b0086939_1620198.jpg



ぐるっと回って、小粒ちゃんち前に。
偶然、小粒ママと会ったので、めだかちゃんとご対面〜!
b0086939_16201945.jpg
ダヴィは全然興味を示すそぶりはなく、見て見ぬ振りな感じ。
めちゃくちゃ元気な仔犬だから、相手をしたら大変と思ったかな?

とにかくじっとしてないめだかちゃん。お散歩まだだからエネルギー有り余ってしようがないね。
b0086939_16202071.jpg
でも愛想良くて可愛いぞ!

めだかちゃんがほったらかしたピーピーボールにダヴィが近づいたら、めだかちゃんも寄って来た。そしたらダヴィがゔーって。めだかちゃんはサッと下がりました。
怖いアニキへの態度も申し分なし。笑
b0086939_16202110.jpg
今度はお散歩でね!


日は変わり、日曜朝。
午後から仕事だったんだけど、久しぶりにお天気が安定してたから大きな公園に行って来ました。
b0086939_16202294.jpg


メチャ久しぶり。八月入ってほとんど来てないかも。おかげでヒマワリの見頃を見損なった。(>_<)
b0086939_16202327.jpg


所々まだ咲いてるけどね。
b0086939_16202372.jpg
青空が夏らしく見えるー。

最近はこの小ぶりのヒマワリが人気なのね。
b0086939_16202485.jpg
大きいのは近くで見ると種が目立ってちょっと気持ち悪いもんね。

広場の側のパンパスグラスもしっかり穂が出てる!
b0086939_16202518.jpg


ふわふわ〜!
b0086939_162026100.jpg


花壇も夏の終わり仕様に様変わりして、綺麗に手をかけてもらってます。
b0086939_1620261.jpg


お友達にもちょっと会ったんだけど、久しぶりで匂い嗅ぎ優先らしく、挨拶はサラッと。
おかげで写真は全然無いです。

涼しくなったから、また来ようね!
[PR]
by inunodavinti | 2014-09-01 12:41 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30